【NS】Nintendo Switchのオンラインサービスは2018年スタート。サービス開始後の料金プランは3つで,300円(税込)/月から

1 : :2017/06/02(金) 14:32:28.12 ID:CAP_USER.net
任天堂は本日(2017年6月2日),Nintendo Switchのオンラインサービス「Nintendo Switch Online」の詳細な内容を公開した。
 サービス開始は,当初予定されていた2017年秋から2018年へ変更。
そのサービス開始までは,ニンテンドーアカウントがあれば引き続きNinendo Switchの
オンラインプレイなどを無料で楽しむことができる。
 サービス開始後の料金プランは3つで,
1か月(30日間)が300円,3か月(90日間)が800円,12か月(365日間)が2400円(いずれも税込)となっている。

 Nintendo Switch Onlineは,Nintendo Switchでのオンラインプレイや専用のスマートフォン向けアプリなどを利用できる有料サービスだ。
サービス開始以降は,友達とオンラインプレイの待ち合わせをしたり,
ボイスチャットを楽しんだりできるスマホ向けの「オンラインロビー&ボイスチャット」アプリが提供されるほか,
「スーパーマリオブラザーズ3」「バルーンファイト」「ドクターマリオ」などの懐かしいゲームを集めたNintendo Switch用ソフト
「クラシックゲームセレクション(仮称)」も登場。
そのほか,サービス利用者限定で,ニンテンドーeショップでのソフト割引販売なども予定されている。

 なおオンラインロビー&ボイスチャットは,2018年の正式配信に先駆けて,
一部機能に限定した先行配信を2017年夏に行うとのことだ。

6/2 – 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/990/G999026/20170602002/

20 :名前は開発中のものです:2017/06/03(土) 14:43:50.94 ID:t/0Ax/EB.net

小学生のガキが自分で払う訳ないやん…

50 :名前は開発中のものです:2017/07/01(土) 22:05:56.81 ID:+AtnzzSr.net

1日100円とかのプラン出してくれないかな
毎日やらんから
ゲーセンでコイン入れる感覚の

36 :名前は開発中のものです:2017/06/05(月) 20:30:13.23 ID:TDOIcI67.net

スプラトゥーン2の同梱セット予約したんだがプロコントローラーって必要かな

24 :名前は開発中のものです:2017/06/04(日) 14:39:23.51 ID:+2/PpX+K.net

>>22
PS+とは違ってその月しか遊べないから余裕やろ

15 :名前は開発中のものです:2017/06/03(土) 05:01:17.06 ID:xsq4msTP.net

>>14
そのたった2400円が難しいのよ
有料のものを(広告収入などで賄って)無料化することは比較的容易
だけど無料だったものを有料にするというのは業種限らずすごく難しい
スマホやPCゲーにはない付加価値
PSプラスより戦略的な価格設定、フリーソフトの提供、サーバーの安定性

この種のサービスは一旦ユーザーを囲い込んでしまえば強いけど、これから参入となるとこの価格設定も致し方ないと言える

30 :名前は開発中のものです:2017/06/05(月) 09:45:16.51 ID:DDmVhwe8.net

>>29
都市部に住んでることを呪え
地方では無線で大した問題がない

9 :名前は開発中のものです:2017/06/02(金) 19:16:33.63 ID:uo4pCUJL.net

>>8
まさか税込み2400円ほど安いとは思わなかったわ

2 :名前は開発中のものです:2017/06/02(金) 14:41:42.68 ID:W9CLdeWJ.net

今のままだとエラーが多くて糞だから2018年まで伸ばしたのは賢明だ

7 :名前は開発中のものです:2017/06/02(金) 18:16:01.95 ID:G1F7DK1E.net

ゲハのニートってはっきり分かるレスするな

恥ずかしい

任天堂は一貫して高収益体質の代表格だろが
四季報にもそう記載されてたぐらい当たり前の話

価格に転化出来ないサービスの質の差を判断しただけって頭クルクルパーだな

サードが付いてない、他事業ビジネスの収益に乏しい任天堂が逆ざや出来ない理由も分からないアホは狂信者で迷惑なだけだから

おまえは任天堂にとっていらない客なんだよアホ
任天堂はもっと先を見越してるからアホはレスしないでね

39 :名前は開発中のものです:2017/06/06(火) 10:12:54.10 ID:tdy229LP.net

>>34
5GHzあるぞ

69 :名前は開発中のものです:2018/02/14(水) 16:25:14.10 ID:WyKlt5Ce.net

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった

・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
 創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
 防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
 不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった

・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕

詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/

27 :名前は開発中のものです:2017/06/04(日) 22:58:02.59 ID:a32R5rcg.net

キッズタイムはあるんだろうか

22 :名前は開発中のものです:2017/06/04(日) 01:02:26.72 ID:8CuQ0k3t.net

フリーソフト次第だな
でも本体に32ギガしか入らないから買い増ししないと

26 :名前は開発中のものです:2017/06/04(日) 22:20:07.62 ID:M17/doVY.net

これが高いか安いかはゲーム次第だわな

72 :名前は開発中のものです:2018/02/24(土) 23:44:49.16 ID:FjGsq7g+.net

高くてもいいからブツブツやめてくれよ

54 :名前は開発中のものです:2018/02/02(金) 12:18:58.01 ID:IwaU4yIq.net

>>49
箱は?

33 :名前は開発中のものです:2017/06/05(月) 20:05:13.02 ID:x32s4Qt3.net

有線じゃないやつはラグくて迷惑なんだよ

63 :名前は開発中のものです:2018/02/07(水) 09:09:13.89 ID:+yUqRAFR.net

GCとGBAのダウンロード来るかが一番気になるところだな。

25 :名前は開発中のものです:2017/06/04(日) 21:23:54.63 ID:kAefByoM.net

高くはないと思う が

山内 岩田 時代なら
有料は不可だと思う

8 :名前は開発中のものです:2017/06/02(金) 18:41:54.57 ID:NReqHgf7.net

>>5
オンラインじゃなかったらタダじゃん
お金がないならタダでやってれば良くね?
たった年間2400円、月200円だぜ
スマホになんぼ払ってるんだよ…

73 :名前は開発中のものです:2018/05/19(土) 22:37:00.81 ID:mtcA9f/9.net

キッズが離れるやろ
ソフトや本体を買ってくれてもオンライン代までは払ってくれない親もおるやろ

31 :名前は開発中のものです:2017/06/05(月) 12:56:11.79 ID:Y094gXeN.net

今の時代、有線接続などダサい事はしないよ
無線で出来る範囲で充分

11 :名前は開発中のものです:2017/06/02(金) 21:29:10.50 ID:7FPypptd.net

つーかVC出せよ

47 :名前は開発中のものです:2017/06/19(月) 17:02:16.95 ID:/Pmki7gi.net

>>45
ゴキッチオン!

16 :名前は開発中のものです:2017/06/03(土) 07:06:40.33 ID:3noGlYsl.net

1ヶ月でジュース2本分て考えれば安いんだけどね

12 :名前は開発中のものです:2017/06/02(金) 23:49:05.63 ID:vxC/3dqS.net

一方xboxは…

34 :名前は開発中のものです:2017/06/05(月) 20:18:57.43 ID:SCBCHstl.net

>>30
関係ねーよ
電子レンジだけで干渉しまくって回線落ち糞ほど多いし

59 :名前は開発中のものです:2018/02/03(土) 13:17:13.79 ID:RhVuZQtE.net

やった!三百円払えば無料でできるんだ!

57 :名前は開発中のものです:2018/02/03(土) 12:00:00.53 ID:FNQqRSmW.net

>>45
十字珍宝ことDQ10は月1000円だぞ

13 :名前は開発中のものです:2017/06/03(土) 00:09:01.05 ID:r3WZbEep.net

オンラインが有料だったことを盛大に叩いていた豚が
「安いから良い有料」と掌を返すスレになりましたw

60 :名前は開発中のものです:2018/02/03(土) 14:05:15.36 ID:UTaU7Xtu.net

>>5
一日10円払えないの?

49 :名前は開発中のものです:2017/06/26(月) 01:29:56.72 ID:+J1kYEi1.net

>>48
スマホとかPCゲーじゃね?

67 :名前は開発中のものです:2018/02/14(水) 12:10:03.39 ID:ndAAZPQg.net

どう考えても無料でオンラインやれるゲームの方がいい
https://goo.gl/NP1zgf

43 :名前は開発中のものです:2017/06/15(木) 07:35:27.64 ID:OL5wf9bN.net

他機種で無料なのに何で月額払わなきゃいけんのよ?
大した額じゃないのは分かるが引っかかるなぁ。

17 :名前は開発中のものです:2017/06/03(土) 08:35:59.21 ID:t/0Ax/EB.net

>>15
あんまりそういう細かいのはどうでも良いんだよ
Switchと同じで、ゼルダがやりたければ買う、みたいな単純なものだよ
スプラトゥーン2がやりたいから払う、みたいな
スマホみたいな高額なものを分割払いで麻痺して数年に一度買ってる日本人なんだから、金に関しては案外どんぶり勘定なんだよ
年間2400円なんて誤差みたいなもん

62 :名前は開発中のものです:2018/02/04(日) 22:14:49.17 ID:E2UsUGbZ.net

マリオ3で有料オンライン対戦w
誰がやるんだよwwwwww

5 :名前は開発中のものです:2017/06/02(金) 16:52:11.83 ID:DshsPCjE.net

モンハンやるだけでも有料なんかね
3DSはどうすんだろ

40 :名前は開発中のものです:2017/06/06(火) 17:44:13.74 ID:VKddiLVI.net

毎月無料ソフトで遊び倒せるから有料でも安いわ

32 :名前は開発中のものです:2017/06/05(月) 19:36:39.92 ID:el7E72zJ.net

>>29
今時有線とか笑われるぞ

66 :名前は開発中のものです:2018/02/11(日) 17:29:20.02 ID:BAeLRrze.net

mhxxとかオフラインしかしたことないから、0円だわ

23 :名前は開発中のものです:2017/06/04(日) 11:58:15.16 ID:094IRnk2.net

PS Plus
1ヶ月…514円
3ヶ月…1337円
12ヶ月…5142円

Switch オンサービス
1ヶ月…300円
3ヶ月…800円
12ヶ月…2400円

56 :名前は開発中のものです:2018/02/03(土) 00:09:34.38 ID:mfX7+E4a.net

わざわざ金払ってまでバルーンファイトで対戦したいか?
さっさとVC出せよアホ

4 :名前は開発中のものです:2017/06/02(金) 16:51:26.44 ID:1n7b/BTi.net

インフラ整備しないと到底金は取れない
賢明な判断だが間に合うか怪しい

75 :名前は開発中のものです:2018/07/10(火) 16:24:37.55 ID:YAh42g9j.net

確実にどんな人でも可能な稼ぐことができるホームページ
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』

AN0

58 :名前は開発中のものです:2018/02/03(土) 13:06:38.52 ID:dZV9KGU/.net

【沖縄に謎の発光体!?】.....1月27日、与那原でUFO撮影.....【マイトLーヤの星か?】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1517624262/l50

42 :名前は開発中のものです:2017/06/07(水) 08:20:58.15 ID:xLPFOceh.net

>>41
無線でいけるのが任天堂ゲーム機
それで自分だけ有線とかあんまり意味ないし
今は無線でいけるレベルのカジュアルなゲームで良いってのが一般的なんだよ
有線接続してまでマニアックなゲームしたくないってのもあるな

37 :名前は開発中のものです:2017/06/05(月) 23:52:16.47 ID:qDt1SXsn.net

3年で切り捨てるハード。残り2年しかないやん

10 :名前は開発中のものです:2017/06/02(金) 20:03:33.13 ID:1n7b/BTi.net

この料金体系に3年5400円プラン入れたらほとんどそっち加入してくれるだろう
1年更新は安定的なオンラインのヒット作品の供給しないと継続してもらえないぞ

61 :名前は開発中のものです:2018/02/04(日) 18:46:10.38 ID:Xr0JDdKx.net

バルーンファイトに年2400円も出すとか馬鹿じゃないの
糞鯖しか用意できないくせに金とるとかゴミだな

6 :名前は開発中のものです:2017/06/02(金) 17:58:03.44 ID:mxr+QqUS.net

おまえら、バカばかりで笑えるわ!

switch普及にむけて、いまは金をとらないのが賢明だと、Nintendoは、判断しただけ。

金儲けしか、考えてないソニーとは、全然違うわ!

バカどもよ

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

カテゴリ一覧

最近のコメント

コメントはまだありません
ページTOPへ↑